第6回 Jaぱんカップ⑥ | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

第6回 Jaぱんカップ⑥

2月1日(木)

 

 

 

カレーパン活動6日目

 

ここまで来ると、もう惰性だねてへぺろ

今回は水元公園近くにある「アトリエダーシャ」さんへ

もちろんウォーキングでだ

 

昼頃までは暖かで過ごしやすかったが

午後になり北風が強くなりはじめてからのスタート

向かい風を受けながら歩くこと3km強で到着

 

店内に入ると目の前にお目当てのカレーパン

しかも、大量に陳列されていました

 

イベントしてるのだから、こうでなくてはいけません

他のパン屋さんには見習ってもらいたいものです

これだけで投票したくなりますもの

 

とろ~り玉子とチーズの贅沢カレーパン

 

1番人気のカレーと、とろ~り玉子、チーズを包み

フランスパンの自家製パン粉をつけてカリカリに揚げたカレーパン

 

初日に食べた以来の揚げたカレーパン

コレね、外側のカリカリ半端ないよ

今まで食べたカレーパンで断トツ1番のカリカリ具合

これは凄いよ!

 

とろ~り玉子、これは反則だね

 

このカレーパン、カレーに辿り着く前のカリカリだけで投票できる

そして、カレーに玉子、美味いに決まってる

 

余は満足じゃ照れ

でも、あ~もう1個食べたい!

 

2個目は揚げパン(ココア)

 

まさかの揚げ2連発

カレーパンに比べると明らかにパンチ不足

「きなこ」の方が良かったかも・・・

カレーパンのインパクトが強すぎたから仕方ないかな

 

 

 

ウォーキング 8km