第6回 Jaぱんカップ① | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

第6回 Jaぱんカップ①

1月19日(金)

 

今年も始まりました

かつしか「Jaぱんカップ」

 

今回のテーマは「カレー」

 

 

初日ですが早速、カレーパン求めてウォーキングで巡ってきましたよ

 

1店舗目は青戸にある「bakery MOGU」さんの

目玉焼き&キーマカレーパン

 

 

購入後、2kmチョット歩いて新中川土手へ

 

4か月ぶりぐらい?

ここのころ、自宅周辺ばかりのウォーキングでしたからね

 

さて、実食

 

パンは意外とズッシリ重く

味はカレーピザパンといった感じかな

玉子は反則、不味いわけがないよね

 

美味し!

 

 

 

2店舗目は立石にある「マルキパン」さん

 

 

駄菓子菓子

 

まさかの売り切れガーン

まぁ、仕方ない、初日ですからね

 

気を取り直して次のパン屋さんへGO!

同じ立石にある「ブーランジュリー・オーヴェルニュ」さんの

ゴロっと牛肉カレーパンを食べに行きましょう

 

向かう途中にはキャプテン翼のツインシュートができる像がありました

 

5年前にツインシュートしたな~てへぺろ

 

ツインシュート像から徒歩1分、目的のパン屋さんありました

 

コレだよ、コレ!

カレーパンと言ったらこのかたち!

 

たしかに牛肉がゴロゴロ入っていて美味し!

まぁ、牛肉が入ってなくても美味しさ間違いなしのカレーパン

正直言いますと、ゴロゴロがチョット余計かなとも思えるゴロゴロ感てへぺろ

 

この企画のためにゴロゴロ入れたみたいなので

通常のカレーパンをJaぱんカップ終了後に食べに行こう!

 

 

今回は2店舗

ウォーキング12km

最近は歩いても7kmだったので一気に5km延長

そのせいか違和感が出てきてしまいました

この程度で違和感出るのですからランニングはまだまだ先になりそうですね