東西対決 | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

東西対決

MOVIE何チャラというところから封書が届きました

 

コレは懸賞が当たったのか?

中身は感触からクオカードかな?

 

開封してみると

 

翔んで埼玉デジタルスタンプラリーのときの懸賞当選品でした

 

すっかり忘れてたけど、確かにスタンプラリーやってました

 

東西対決!ステッカーが当選

合計10名にしか当たらない狭き門だったようですが

ホントに狭き門だったかはわからないけどてへぺろ

 

当選は嬉しいのだけど

クオカードだと思ってただけにステッカーとはね

 

ステッカーどうするかな?

こういうの捨てられないタイプだしてへぺろ