ちくびドリル | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

ちくびドリル

4年ぶりに高校時代の悪友と会い映画を観に行ったのだけど

話してるうちに2年ぶりだという驚愕の事実を告げられた

2年前に一緒に佐野へ行った記憶が完全に抜け落ちていましたガーン

 

悪友と向かったのは初めて降りる「さいたま新都心」

 

「さいたま」といえば「翔んで埼玉」爆  笑

 

悪友が埼玉県民ということもあり

私は2度目だが面白いので誘った次第だ

 

 

MOVIXさいたまは1日16上映(公開1週目は20、滋賀は23)だったので

時間も決めず昼過ぎにふらふらっと向かいました

 

 

 

 

MOVIXさいたま限定入場特典

 

ちくびドリル爆  笑 コレ当たりじゃない?!

 

上映前に埼玉県知事も出て笑いが起きたりと

東京での上映とは一味違うのもよかったですね

悪友もけっこう笑って満足だったようだし

私は2回目でしたが今回も非常に楽しめました爆  笑