イルミネーションマンホール | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

イルミネーションマンホール

翔んで埼玉展のため東所沢を訪れたわけですが

駅から会場へ向かう道にアニメのマンホールが多数ありました

 

帰りに撮ってみました

 

 

後で調べてわかったことですが

マンホール蓋の中にLEDを設置し夜間は光るそうで日本初のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部アニメとは関係ないのがありますが

全部で28種類あるみたいです

調べずに撮っていったので中途半端になりましたね

 

正直、ほとんど知らないアニメばかりでしたが

ガンダムだけはチョット興奮してしまいましたてへぺろ

でも、もう1種類(シャア)があるみたいなので、もう1回行っちゃう?爆  笑