角川武蔵野ミュージアム | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

角川武蔵野ミュージアム

11月22日(水)

 

カテーテル手術の翌日ですが

普通に過ごしていいようなので

気になっていたイベントへ突撃してきました

 

武蔵野線で東所沢へ

 

個性的な駅舎ですね

 

10分ほど歩いて

 

これまた個性的な建物

 

角川武蔵野ミュージアム

 

明日(23日)公開「翔んで埼玉」の展覧会へ行ってきたのでした

 

ネタバレもある?かもしれないのでてへぺろ

映画を観てから話の続きはしようと思います

 

ただ、ネタがないので引っ張りたいだけともいうてへぺろ

 

おみやげに翔んで埼玉展覧会に行ってきましたクッキー購入

 

このシンプルさに惹かれましたよ爆  笑