水戸街道ジャーニーラン | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

水戸街道ジャーニーラン

11月18日(土)

 

駅へ向かう途中にある旧水戸街道

そこをナンバーを付けたランナーが走っていく

 

水戸街道ジャーニーラン130km←ド変態ですね

 

ちょうど20km地点あたりなので

まだまだ序盤で元気よく走ってました

 

といっても5、6人しか見てませんが

 

なんかね、ランナーを見てたら

涙が出てきました

 

今は走れないどころか、ウォーキングすらできません

情けないやら、悔しいやら

 

必ず復活してやるとは思うものの・・・

 

駅前に着くと

両さん像を写真に撮るランナーがひとり

しかも、ナンバーをつけてるではないですか

亀有駅はコースになっていないのに数百mロスしてでも寄り道するとは

ナンバーが1桁なのでスポーツエイドの常連なのでしょうね

 

浅草へ向かう「つくばエクスプレス」車内広告

「めいわくだもの」シリーズが好きでいつも見入ってしまいます

 

浅草では弘前ねぷた浅草まつりが開催されてました

WINSへ向かうロック座前の通りが通せんぼ

コレ、今日は競馬やるな!ということだったのでしょうね、今思えばてへぺろ

 

16→2→10の80倍ゲット!と思ったら

ゴール直前1が追い込んできて16→2→1で決着

ダメなときはこんなものですね

 

早く、浅草ぐらいウォーキングで行けるようになりたいですな