まつり三昧 | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

まつり三昧

11月3日(金)

 

寅さんサミットの次は

悪友に誘われた増上寺の花祭りへ

 

文化放送のイベントのようで

公開ラジオ(武田鉄矢が話してた)やってた

 

 

花祭りと聞いていたけど「(浜松町の)浜祭」

悪友へ誘っておいて間違えるなとツッコミ!

 

阿佐ヶ谷姉妹と記念撮影爆  笑

 

一緒に撮ったらクリアファイルもらえた

 

特になにをするわけでもなく

悪友が「どうする?」なんて聞いてくるから

「お前が誘っておいて、それはないだろ!」とブチ切れ!

誘う前に事前に少しは調べて来てよね~ムキー

 

大竹まことのゴールデンラジオを少し聞き

室井佑月の棒読みを心の中でツッコミ

本物阿佐ヶ谷姉妹と いとうあさこを見て

2か月前に会った森本卓郎もいました

最後に歩くのが精一杯な伊東四朗、86歳にビックリ

 

正直、あまり興味なかったな~

 

浜祭会場を後にして、浜松町駅から激混みモノレールに乗車

3連休初日だから混んでると思ったら

ほとんど私と同じ駅で降りた

 

向かった先は大井競馬場

地方競馬の祭典JBC(GⅠが3レース)開催デーだったのですよ

 

ホントは来場するつもりはなかったのよね

ネットで馬券買って自宅観戦するつもりが

悪友が浜松町の浜祭に誘ってくるからさ

浜松町まで来たらモノレールで2駅と近いじゃない

そりゃ行くしかないよね、ってなるっしょ

 

入場時にもらったスクラッチくじで「カップわかめラーメン」が当たる

なぜに「わかめラーメン」?

 

寅さんサミットでも当たったし、今日は馬券も当たる予感

 

GⅠ一発目のJBCレディスクラシック

本命のアイコンテーラー、パドックの気配は良い感じ!(知らんけど)

 

スタート直前のゲート入り

 

いや~久々に叫びました~的中!

 

叫びすぎて両横っ腹を攣り悶絶えーん

 

JBCクラシック

 

悪友が誘ってこなければ、大井に来ることもなかったのに!

という結果で終わりましたてへぺろ