寅さんサミット2023 | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

寅さんサミット2023

11月3日(金)

 

10日も前のことになりますが

寅さんサミットへ行ってきました

 

宿直明けということもあり

当初は仮眠してから午後に向かう予定でしたが

悪友から別件を誘われたため朝一で会場のある柴又へ

 

故障中なのでバスで向かいましたが

柴又へ自分の脚以外で向かうのはいつぶりであろうか?

 

朝一は空いてますね

 

津和野町のブースでアンケートに答えて抽選会に参加してみた

 

7等津和野駅キーホルダーか8等SLやまぐち号ボールペン狙いてへぺろ

 

まさかの5等の源氏巻

 

常総市では大河ドラマ「千姫」を実現させるための署名をして常総の米ゲット

 

もらうだけではアレなので常総から揚げ購入

うん美味い、朝抜いてきて正解

 

鹿角市では「きりたんぽ」 味噌がいいんだよね

 

上越市では りんるうさんでお馴染みの

 

笹だんごパン パンの中に笹団子が入ってて美味い

そういえば、笹だんごパンって新潟で一度も食べたことないやてへぺろ

 

松戸市では「宇宙かぼちゃコロッケ」

 

小城市で「丸ぼうろ」 お土産にしました

 

なんか、ただ食べに行ってきたイベントでしたてへぺろ

 

柴又駅

 

 

悪友との待ち合わせのため港区大門へ向かいます