むっちゃん万馬券 | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

むっちゃん万馬券

今日は福岡マラソンでしたね

 

Xで福岡マラソンのポストが次々に上がってくるわけですが

その中に混じって悲報が飛び込んできました

 

福岡のソウルフードである「むっちゃん万十」

その浅草店が11月26日で閉店するというのである

 

最後に食べに行かねばと浅草へ行ってきました

 

細い路地でなければ、もっと売れると思うのだけどね

ちなみに、閉店理由は経営不振ではなく店長の私事のようです

 

たい焼きの「ムツゴロウ」バージョンです

もちろん1番人気のハムエッグ

いつ食べても美味しいですな!

 

これからは福岡に行かないと食べられないなんて残念すぎますねえーん

 

さて、むっちゃん万十を食べた後はWINS浅草へ

こちらが浅草へ行ったホントの理由なんだけどてへぺろ

 

今日も絶好調で2日連続で万馬券的中

プラス分で福岡行っちゃおうかな爆  笑