宗太郎旅ラン⑩(旅の終わり) | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

宗太郎旅ラン⑩(旅の終わり)

9月21日(木)

 

フライト時間の3時間前に宮崎ブーゲンビリア空港に到着

 

 

時間はたっぷりあるので、とりあえず遅い昼食

 

冷や汁かチキン南蛮で迷った末の冷や汁定食&日向夏ジュース

アルコールは飲めんてへぺろ

 

冷や汁は不味くはないのだけど

2個ついてたチキン南蛮がメチャクチャ美味く

チキン南蛮定食にしなかったことを後悔

 

食後は土産物屋巡り

でも、大きな空港ではないので何周もしたよ爆  笑

 

帰りはソラシドエア

 

定刻18:35だが、羽田への航路が混雑してるようで遅れるアナウンス

 

確かに混んでますね

 

30分遅れて離陸のアナウンスがあるも

20分経ったらアナウンスもなくいきなりエンジン全開で離陸

心の準備が出来てないっちゅーのガーン

 

羽田に着いたらリムジンバスに間に合うか微妙な時間

早足でバス乗り場に着くも乗客が乗り始めている

事前にチケットを購入しないといけないので券売機へ

過去2度ほど目の前でバスが行ってしまったことがあるので焦ります

 

ギリギリ1分前に購入しダッシュでバスに乗車

コレを逃すと電車乗り換え乗り換えで面倒だし時間も掛かりますから

何とか間に合って良かったよウインク

 

と、こんな感じの旅ランでしたが、あと1回続きますてへぺろ