写真画像を無断使用されました | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

写真画像を無断使用されました

 

 

一瞬だけど

4年ぶりの100万円当選かと思ったよポーン

惜しいようで惜しくはないのだけどね

 

前回当選したのは何時だったか

ブログ内検索したのだけど

 

 
そのときのコメント下矢印
記事から3年後のコメントで気付かなかったのだけど
気になってURLポチってみたのよね下矢印
 

借金地獄から金運占いで

ギャンブルや宝くじ高額当選して大金持ちへ的な広告なのだけど

コメントにあるように私の画像が無断で使われてましたムキー

 

私の画像

 

使われてた画像

しかも、1等が当選したことになってる爆  笑

 

大した画像ではないので使用してもいいのだけど

でも、良い気分ではないかな

まぁ、ネタにできたので良しとしておこうてへぺろ