童話革命 | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

童話革命

5月24日(水)

 

東京大学でとあるミッションを完遂してから

童話革命という芝居を観る予定でしたが

宿直明け自宅で仮眠してたら二度寝で大寝坊てへぺろ

 

仕方ないので東京大学は別の機会にして

童話革命を観に両国までウォーキング

出発前に軽く5km走ってますがてへぺろ

 

13kmを2時間

まあまあのペースでしょうか

 

両国に着いたのが18時

ちょうど相撲が終わった時間で駅周辺は大混雑

観劇前の腹ごしらえも一苦労でした

 

 

笑いあり感動ありの面白い芝居でしたよ

 

推しの橘結花さんは

印象に似つかわしくない過激?な役柄でギャップが面白かったですね

あの暴○シーンにゾクゾクして相手役が羨ましく思ったのはココだけの話爆  笑