バリHappy Live♡〜LinQ参上!〜 | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

バリHappy Live♡〜LinQ参上!〜

1年チョットぶりにLinQのライブに参戦してきたよ

 

『バリHappy Live♡〜LinQ参上!〜』

 

来週のフルマラソンに向けパワーを注入できました!

やっぱりライブは楽しいね

 

ちなみに、ワタクシお地蔵さんですてへぺろ

30年前のアイドルライブとは全く違ってるので適応できないんですよね

 

ライブ終了後はサイン会

 

福岡マラソンを走る高木悠未さんにご挨拶してきました

目標タイム聞かれたんですけど5時間と返しましたが

どうでしょうかね、新潟の結果次第ですね

 

3年前の福岡を走った海月らなさんにもご挨拶

泥ランナーになってるのは愛嬌ということにしておきましょう爆  笑

いや、前にもあったような・・・ガーン

 

サイン会後は急いで浅草へ

メインレースに間に合い、中京・中山共に的中

LinQライブ&サイン会料金回収できましたチョキ

 

帰りはもちろんランニングで

といっても3kmしか走りませんでしたけどねてへぺろ