日本の機窓から(成田~福岡) | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

日本の機窓から(成田~福岡)

11月18日(水)

 

福岡旅ラン(1泊2日)

 

金券ショップで手に入れた京成株主乗車証のおかげで

500円は得して着いたは成田空港

 

コロナ禍の影響でガラガラの第3ターミナル

 

12:00発のジェットスターで福岡へ

 

やはりLCCは席間が狭いが片道6000円だったので文句は言いますまい

普段走る格好で飛行機乗っちゃってますてへぺろ

 

ほぼ定刻通りにテイクオフ

 

ターミナルがガラガラだったので機内もと思っていたが

まさかの搭乗率は9割以上でした

 

北側の印旛沼と利根川

 

取手の街が見えますね

 

利根川&江戸川

 

宿直明けだったので、ついウトウトしてしまい・・・

 

気付いたら山口県の萩(たぶん)上空

 

角島

 

福岡空港に20分早着

 

2番スポットに到着

到着ゲートを出ると福津市の巨大看板

モデルは福津市親善大使の新木さくら(LinQ)

 

勘のいい人はわかったと思いますが

今回の福岡旅ランは大ファンであるLinQにゆかりある場所等を巡るものなのですよてへぺろ

 

4番到着ゲート前にはピザクック(福岡の宅配ピザチェーン)の看板

モデルはソフトバンクの松田選手と高木悠未(LinQ)デレデレ

 

 

福岡空港に着いた直後なのに早くもテンション上がりまくりでした