煽りランナー | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

煽りランナー

ランニングでの信号待ち中

ワタクシの横を信号無視して通り過ぎる輩がひとり

 

こういう輩がいるとランナーが悪く思われるからさ

青信号に変わると追いかけて・・・

 

ランシャツが青だけに後ろから煽ってやったぜ滝汗

 

合計3回信号無視してたわけだけども

その都度追いつき

ペース上げられても付いていき

2、3回振り返ってたけど

その都度、横を向いて口笛吹く真似をして誤魔化した爆  笑

 

ワタクシが逆の立場だったら止まってやり過ごすけど

ある意味、このオッサン精神的に強いのかも

と言うか、音楽聴いてたようで足音気にならなかったのかもね

 

真後ろに付けたり、視界に入るところに付けたり、離れたりしてたら

思いの外、自分の脚にダメージが出てきてね

 

7.5km煽り続けたところでポーン

信号無視の輩が折り返したので、煽るのを止めてあげました

 

あのまま煽り続けてたら、差付けられてたかもしれませんね

結果的に引っ張られてたんだなてへぺろ

 

今日は30kmでした