足底筋膜炎の治し方 | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

足底筋膜炎の治し方

12月の沖縄100k直前に発症した足底筋膜炎

やっと治りました・・・たぶんてへぺろ

走ってるときも、走り終えても痛みは出てきませんからね

 

整骨院で何度も施術してもらってもダメ

ネットでアレコレ調べて試してもダメ

 

2月の海部川風流マラソンもDNSを考え始めたころ

ネットで簡単にできる治し方が目に留まりました

 

コレがあまりにも簡単な方法なので治るわけないよなと思いつつも

藁にもすがる思いでしたのでダメ元で実践してみたら・・・

 

試して10日

痛みは出たが海部川風流マラソン完走!

走った後もほとんど痛みも出ることはありませんでした

 

かなりの驚きですよ

整骨院でお金払って何度も診てもらっても治らなかったものが

お金も掛からず、いつどこでも簡単にできる方法で快方に向かい

そして、治ったのですから

 

なんか、勿体ぶってますねてへぺろ

 

それではワタクシの足底筋膜炎が治った方法を教えましょう

 

コレです!

 

足を握る!です

 

ただ足をギューッと力を入れ握るだけなのです

コレで足底筋膜炎がホントに治った(たぶんてへぺろ)のですよ

 

10~20秒握るを数回繰り返すだけ

暇さえあればやってましたね

 

あと、握った後に足裏を伸ばすこともやってました

 

たまたま、ワタクシの足底筋膜炎に合った方法だったのかもしれませんが

簡単な方法なので足底筋膜炎に悩まされてる方、試してみてはどうでしょうか