徳島グルメ | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

徳島グルメ

阿波尾鶏カリカリ揚げ 美味い!

 

久々の大会前夜のチキンカツ

2~3年前までは験担ぎではないが大会前夜はチキンカツを食べてました

 

徳島ラーメン(宝ラーメン)

 

コレは唸ってしまうほど美味かった!

特にスープが絶品でしたね

今まで食べたラーメンで一番美味かったのは岡山ラーメン

その岡山と甲乙付けがたいラーメンでしたね

 

徳島ラーメン食べに徳島へ走りに行くのもアリ!ですな

 

徳島珈琲&ぶどう饅頭

 

お土産品がバラで買えるのは非常にありがたい

つい買ってしまいますから

 

土産物売場にボンカレーがあったので、何でかな?と思ってたら

徳島発だったのですね