ママ友さんに誘って頂いて、ハロウィンホームパーティーに行ってきましたおばけくん

風邪引きさんだらけで、家族7組の予定が3組になったけど(苦笑)、まめは楽しかったようです。
公園、お友達のおうちで思い切り遊び、沢山、お菓子貰えたしね。

ハロウィン用に作った衣装もやっとお目見え
おしりたんてい、ププッと登場。
実物と色味が変わってしまったせいで、近所のおじいちゃんっぽいけどガーン
同じ3歳女子のお友達はラプンツェルハロウィン仕様と赤の女王なのに、おしりたんていだけど。
本人、喜んでくれたので良し!

他のハロウィンイベントに行く予定なので、そのときは七三分けにも挑戦させたいところ。

写真見るとわかるんですけど、帽子がねぇ。
ヘアクリップ(ワニクリップっぽいけど、もっと平らで先端が2本になってるやつ。名前がわからない)で留めてるんですけど浮いちゃってえーん
それに結構力がいるので、まめだと付けられない様子。
幼稚園でもパーティーあるし、自分で出来ないと。
というわけで、カチューシャに変更。
浮きも少なく、いい感じです照れ

私用の小道具も完成!
私も仮装しますニコニコ

先日、高崎駅であったハロウィンイベントに参加したんですけど。
そのときは行けるか分からなかったので、パーカーを着ればすぐなれるキャットボーイをやってきました。
こちらはこれで着納めー。
「耳は残して!」と言われたので、模様だけ剥がして着せます(笑)