近所に買い物に出ましたが、地震の影響は何もなし。
良かった。
隣市では土砂崩れがあったりしたようで、心配な部分もありますが……。
本屋に寄って、加納朋子さんの文庫を購入。
『君に届け』『にがくてあまい』の新刊も見つけたので、即購入。
何か、君届読んでいると、こんなに受験勉強とか恋愛に真剣になったことなかったなぁ、ともにょもにょします。
何故か、昨夜、ちょうど殿に「受験勉強ってちゃんとやった?」と訊いたという(笑)
手帳も更に増えていますね!
可愛いのを見つけたけど、もう買ってるので我慢。
付箋とかマステもいっぱい。
ココロマステ?キモチマステ?っていうのが可愛かったなぁv
あと、1枚ごとに絵柄が変わる付箋が気になりました。
んー、昨日の記事はパソコンで打って、誤字を見つけたのでタブレットで直したら、妙に行間が開いてしまって。
今日の地震の記事はタブレットで打ったのに、行間普通。
直すのが面倒なのでそのまま放置なんですが、この違いが良くわからないんですよねぇ。
これといって問題はないからいいんですが、不思議。