仕事中にものすごく気持ち悪くなったものの、定時まで頑張ってみたり。


マスクしているから大丈夫だったけど、帰り際に鏡見たら、顔色が真っ白でした。


気をつけないとねぇ。




さてさて。


何でそんな帰らずに仕事をしているかというと、今月いっぱいで勤務先が閉店するからです。


完全閉店です。


閉店準備でばたばたしています。


4月に決定して、5月末まで営業で、6月は片付けのために1日出勤予定です。


5月に入ってようやく外部にも知らせて良いことになって、お客様用の貼り紙も店頭に出まして。


お客様も急なことで戸惑っているようですが、店員も戸惑っています(苦笑)




5月31日まではきっちり営業しますので、最後まで頑張りたいです。


その後の心配は、常連さんたちが何処のお店に行くかだなぁ……。


大丈夫かなぁ――って私が気にしても仕方ないか(苦笑)




勤務して約10年。


あっという間でした。


もう少し頑張らないとです。