お昼にカップラーメンを食べたら、ちょっと胃が痛いです……(凹)

何でだろ?


本日、まよパン発売日ですー!!

『真夜中のパン屋さん』大好きです!!

今回の表紙、めっちゃめちゃ可愛いv

すぐ読み始めるべきか、毎夜、ゆっくり読み進めるべきか、悩み中です。

贅沢な悩み……v(うっとり)

お店でもどーんっとフェアを始めてみました。

仕入れた分が完売しますように(祈)


ご飯食べながら、気になっていた『LAST4』観ています。

「ゾンビ史上最速」っていうコピーが気になっていて、すごく楽しみだったんですが、予想を良い方向に裏切られています♪

速さよりも、普通さが怖い~♪(わくわく)

あとはオチだけが気になるところ。


新しい手帳にしたのをきっかけに、シールを買わないようにしようと決めたのですが。

それでもやっぱりシールがあると簡単に紙面を可愛く出来るし、というわけで、マステをくりぬいてみたらいいんじゃないかと思い、クラフトパンチを買いました。

もともといくつか持っていたんですが、シールとして使うにはちょっと小さ過ぎたり、複雑過ぎたので。

始めに文房具店行って1つ買って、やっぱり他の形が欲しくてホームセンターに足を伸ばしたら、こちらの方が100円安かったというね(悔)

とりあえず試してみたところ、いい感じですv

台紙に使った紙がもっとつるつるしたものだともっとよかったかな。

コーティングされたいらないDM使ったんですが(エコ(笑))、丸型とかだと、ちょっと剥がしにくいや。

まあ、自分で使うものだしね、とりあえずはOK。

シールにするとなると、1色のものより、柄物の方が可愛いですね。

もっと早くからやってみればよかったなぁ。

何で思いつかなかったんだろ?

きっと皆さん、やっているんだろうな。

もう、教えてよぉ(←周りに、デコとしてマステを使っている人がいない)

問題は、自分が使い勝手がいいサイズのマステだと、シールがちょっと小さいってこと。

かといって太いのを買うのは本末転倒な気もするし……。

イラストで紙面を賑やかにすればいいか?


ほぼ日手帳、12月はやっぱりスペースが少ないですね。

夢日記だけでいっぱいになっちゃう……。

それでメモをかさ増しして分厚くなってしまうのです(苦笑)