昨日の暴風雨が嘘のような良い天気。
しかも、暑い。
夏に戻ったかのようで、汗だらだら。
こうも温度変化が激しいと、お腹の調子が元に戻りません(凹)
学参担当のKさんに「これ、あげます」と紙を貰いまして。
何かなぁ?と思ってよく見たら、辞書系出版社のオリジナルココフセン!!
うわーうわー!
思わず、大声上げてしまった(笑)
ちょうど、もう1セット買おうか悩んでいたところだし、カラーも持っていなかったやつなので、めっちゃめちゃうれしーっv
いいなーいいなー、こういう販促品。
クリアファイルをくれるところは多いんですけどね(いや、それもありがたいんですけど)。
付箋は最近、発売日メモ以外に、買い物メモに使うのが便利で重宝しています。
ちょこっと書いて、お財布に貼っておいて、買ったものは剥がす。
だんだんと文具の自分と合う使い方がわかってきたようで、すっきりしてきました。
まあ、可愛さ優先で、いらないものも買ってしまうんだけれど(苦笑)
いろいろと手帳術とかあるけど、結局、真似をしても向いていないものは向いていないし、いいと思ったものは吸収すればいいか、くらいのスタンスがいいのかもですね。
無理にやると、いろいろと続かない。
とりあえず、近日届くほぼ日手帳用カスタム用のポスターをこれから工作ですv
見返しにパッチのポスター貼っちゃうんだーv