昨日、殿が新しいテレビを設置しました。

電気屋さんで大きさを教えてもらったときには「そんなに大きくないなぁ」と思っていたんですが、我が家のリビングだとかなり大きかったです(汗)

「80インチ欲しい」とか言ったけど、無理だということがわかりました(笑)


今度のテレビは3Dも見られるということで、殿が早速、眼鏡を買って、『トロン:レガシー』を観たんですが。


おー!本当に、ちゃんと飛び出してる!!


映画館で観たときのようにはいきませんが、ちゃんと見えてます。

すごいなぁ、最近の家電って。

今までの我が家は、スパイキッズくらいしか飛び出してなかったのに(笑)


明日発売のPV観るのが楽しみです(笑)


3日目のスカラボはブルー「SORA」。

「KAZE」と似ているトニックシャンプーの感じですが、香りはこちらの方が好みかも。

シャンプーがかなりきしきし(汗)

トリートメント中も少しきしきし。

朝になったらしっとりはしていましたが、髪が絡んでいる感じでした。

フケや刺激は無しなので、汗をかいた日とかはすっきりしていいかもしれないけど。

でも、うーん、グリーンとブルーは駄目かなぁ。


右頭部の痒みはまだ少し。

吹き出物が出来ていたので、シャンプーのせいではなく、体調のせいみたいです。

今、顔も酷いしなぁ……。

どうもストレスらしいんですが、うーん……(苦笑)

ここのところ、胃も痛いしね。

困ったもんです。