菖蒲のIMAXで『MIB3』観てきましたーv
上映までに時間が少しあったので、ふらふら。
『ダーク・シャドウ』のスタンディー?何か、椅子があったので、殿と撮影(笑)
109菖蒲はいつも面白いのが置いてあるので、ついつい遊んでしまいます。
2D予告でアベンジャーズとダークナイト、3D予告でスパイダーマン。
あー、もう、楽しみ過ぎて鼻血出そうv
本編の方ももちろん満足ですv
キャラクターに寄り過ぎて、これでMIBを初めて観るという人はちょっと楽しめないかもしれないなぁ、という感じはありましたが。
それと、異星人の活躍(?)が少ないかな、と。
でも、ちらっと出てきたり、普通にいる感じが逆に面白可愛いんでいいですけどもv
今回は思い切り笑う感じじゃなくて、にやっとしてしまうシーンが多かったです。
ガガさまはやっぱりね(笑)
アンディ・ウォーホルがまさかの(笑)
情報量が多過ぎて、どこを見ていいかわからなくなります。
それと泣けましたねー!
これは泣くよ。
1、2を観たときとは違う感覚ですが、楽しめましたv
帰りに『エイトレンジャー』のフライヤーもゲットー!!(嬉)
(でも、明日からの配布じゃなかったでしたっけ?いいのかな?(汗))
ポスターや予告は見られなかったのが残念ですけど、フライヤー読んだら、ますます楽しみになりました♪
さて、次はスパイダーマン!!
新しいキャスト――じゃないか、話自体も違いますもんね。
どんな感じになるか、楽しみです♪
そんなことを言いながらも、いつも『スパイダーマン アメイジング・フレンズ』とタイトルがごっちゃになってます(笑)
夕飯を食べにフードコートに寄ったんですけど。
今日はラーメンの口だったので(笑)、頼んで待っている間に、隣りのお店にホットクを発見!!
ここのお店はホトックだったけど。
いつも新大久保行く度に「食べたいなぁ」と思っていたものの、食べる機会がなかったので「今しかない!」とそれも注文。
黒糖とナッツだったんですけど、美味しかったv
こうなると、やっぱり主流の蜂蜜のも食べてみたいなぁ。
帰宅途中、CCレモンに付いてる「キン肉マン×ベアブリック」、やっと発見!
速攻でウォーズマンをゲットv
キャラの中でウォーズマンが1番好きですv
でも、1個じゃ寂しいから、もう1個くらいは欲しいなぁ。
ブロッケンJr.か、ロビンマスクかなぁ。
でも、やっぱり主人公の方がいいかな。