人と会う日に限って、寝癖が直らないのは何でだ?

まぁ、友達だから、まだいいけどさ。


集金、あと1軒。

このお宅、外チャイムが無いのに門がナンバー式の錠前で閉まっているので、どうにもならないんですが。

任意なんだけど、他のお宅は全部貰っちゃってるしなぁ。

電話掛けても良いものだろうか……(悩)

明日が締め切りだし、殿にもう1回相談せねば。


Tちゃんと久しぶりのカラオケ~♪


どうしても歌いたくてうたプリ歌いましたが(笑)、あとはジャニ縛り

(あ、でもマッキーも歌った。ヒルナンデス。Tちゃんも1曲アニソンか)

DAMだったけど、FIGHT曲も全部入ってて歌えた♪

好きな曲と歌って気持ち良い曲って違うんだよねぇ。

あとはライブで聴くとまた違う曲が良くなったりするんだろうな。


個人的にエイト縛りで、メンバー出演作品主題歌とか歌ってみたり。

今日は横ちょとたちょのでした(笑)


久しぶりに思い切り歌って。

今日は踊らなかったから汗はそんなにかかなかったんだけど、喉がかすれまして(凹)

この前の風邪から、喉の調子がずっと悪いんですよねぇ……。

痛みは無いんだけど、不快だわぁ。


ここ最近、もやっとというかイラッとしていたことも話せたし。

すっきりしました。

ありがとーv

次はセクシーゾーンの振り付けをもう少し覚えておきます(爆)