買う気が無かったのに、中を見たら買ってしまった![]()
『桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成』
予約数瞬殺だった限定版にはそんなに触手が動かなかったんですが、いや、これは買っちゃうわぁ。
でも、カラーページ減らしていいから、もう少し安いと嬉しかった(泣)
桂作品は私、『ウイングマン』がダントツで大好きなんですけど!
殿も『電影少女』好きで、イラスト集なんかも買ってましたけど!
ほんっと、女の子のお尻描かせたら日本一ですよ![]()
こんなお尻になりたいものです(羨)
設定画集だし、と思っていたんですが、ラフ画も盛り沢山で。
消した後とか、シャーペン?鉛筆?の動きまでわかるのは興味深いです![]()
4Bくらいかな?
もっと濃いかも?
色はコピックっぽいかなぁ?
あうー、何を使っているかも知りたい。
私はイワンが好きなんですけど、「超イケメン」設定だったんですね。
しかも、「暗くて、オタクで、恥ずかしいから前髪で顔を隠してる」って――!
どれだけ私の萌えツボを突いてくるんだ――!!(吐血)
スタッフさんのリクエストとはいえ、桂先生のデザインがたまりません。
そりゃ、好みだよ!
お気に入りになるよ!
構図ラフのページに書いてあったコメント。
「だって僕は絵が下手だから」
……すごい。
何かもう、すごいです。
やっぱり、努力を怠っちゃいかんね!!
はぁ……素敵だ。
そういえば、アニメの2期?2部?
スカイハイの恋の話。
すんごく泣けた![]()
どうも私はメイン2人には興味が無いみたい(笑)
だって、バーナビーとかまんまバットマン、ごにょごにょ……。
マーベルヒーローの方が好きなんだもん。
何か、腐女子人気が凄過ぎて、続編だか映画だかやるらしいですね。
アニメとか他媒体、他漫画化さん作品は気にならないんだけど、桂先生のコミックとか出たら、また買っちゃいそうだなぁ(苦笑)