土曜日はパート、微妙に大変でした(凹)

ちょい落ち込むこともあったし……(ため息)


そのあと、買い物へ。

目的のもの買えたし、ずっと気になっていた恐竜型輪ゴム買っちゃったし。

あ!カップメンの双子ちゃんも購入v

だって、色がヤンマーv(笑)

それと、プチプラなピンキーリング購入。


殿を迎えに行く予定だったので、会社の近くまで。

そのまま、殿の実家へ地デジ化しに。


バタバタだったなぁ。


夜はレイトショーで、『世界侵略:ロサンゼルス決戦』観てきました。

予告を見たときに殿が「観たい!」と鼻息荒くしていたんですが、311震災の影響で上映延期になっていたので、昨日からになってました。


全編手持ちということなんですが、構えていたおかげか、予想よりは酔わずに済みました。
でも、やっぱり、観づらいところもありました(苦笑)
それと、手持ちってもう1人の視点を感じてしまうのは、私だけかなぁ?
戦場カメラマンがいるような気になってしまうんです。


エイリアンものかと思っていたけど、戦争映画に近かったです。
んー……。
ギャラクティカですら苦手なんだけどなぁ(苦笑)


派手だし、ベタだし、アメリカ強いぜ!的な作品なので、人気があるのはわかる気がしますけど。


そんなわけで、予告で流れた『アメイジング・スパイダーマン』と『ミレニアム:ドラゴンタトゥーの女』の方が気になってますv
思ったよりも、新スパイディーは好みだぞv


今日は、殿のお買い物のお付き合い。

いろいろと目的のものを安く買えたみたいで良かった良かった。


ついでに、新しく出来たショッピングモールのTSUTAYAを偵察!(笑)

そしたら、画材も扱ってるの!!(嬉)

ちょうど買いたかった黒ケント買いました♪

それから、今年、手帳に使っているシールの知らない柄を発見!!

悩んだ末に、少し購入。

負けました(笑)

来年、使うの楽しみだなぁ♪