近所のMOVIXのレイトショーがやっと再開したので、『GANTZ PERFECT ANSWER』を観に行ってきました。


「PERFECT ANSWER」という意味が最後にわかりましたけど、んー……。
何というか、キャラがぶれちゃったかなぁ?という気分に。
原作読んでいればわかるけど、という説明不足な点もあるし(武器の能力とか復活のルールとか)


連載中作品を2本でまとめるには、こういうラストでもいいのかなぁ、とは思いましたけど。
思ったけど――二宮くんの映画だったなぁ(苦笑)


映画の予告ですら泣く私が、今回泣いたのは1シーンだけでした。
鈴木さんのとこです。
あそこはグッときます。


でも、アクションシーンはやっぱり格好良いですね!
女性も増えているしv
ガンツスーツ美女もいいけど、何といっても黒服参!!
白ブラウスの下に黒のインナーは萌えましたv


これから、レイトショーも中止になっていた作品も沢山やってくれるといいなぁ、と願いつつ。




そうそう。

金曜ロードショーでやっていた特別編集のも見たんですが、加藤晴彦さん出て、謎を追っているという設定に、『アナザヘブン』に被ってしまって(苦笑)


殿が見ながら、口を「んーっ」としているので何かと思ったら、「松山ケンイチも(自分と)一緒でへの字口だから、笑顔の口をしようとしても真っ直ぐにしかならない」と。
確かに真っ直ぐ!(笑)

そんなことを言われたので、映画を見ていても口元が気になって仕方が無かったです。
もうー!