『SAW7』観に行きたいな。
ファイナルだそうだし。
3Dは別に構わないので、近所でやってたら、なんて思ってはいるんですけど。
でも、前作観そびれてるから、見てからじゃないと行けない(泣)
今、『SAW』をCSでちょうどやってたので、お昼御飯を食べながら鑑賞![]()
やっぱり、1が1番好き![]()
初めて観たときの「やられた」感のニヤニヤが、やっぱり衝撃的だった。
回を追うごとに、期待する箇所が変わっちゃうから。
で、画面見てたら、あれ?マイルズ?
そういえば、この人、可愛いなぁと思って見てたな、と思って、ちゃんと調べてみたら、やっぱりマイルズー![]()
『LOST』で、マイルズが1番好きです![]()
「気付かなかった」と1人できゃっきゃっ喜んでたら、そういえば、ベンも出てるし(笑)
私、よっぽど好きな俳優さんならその人目当てで作品を見るんだけども、作品から入ると、俳優さんを覚えてないことが多くて![]()
普段も他人の顔とか名前を覚えることが苦手だからかなぁ?
台詞とか表情とかは覚えてるのに、完全に違う俳優さんで覚えていたりすることもある(苦笑)
ま、面白ければそれで幸せ――なんて思っているから、覚えられないのかな?![]()