通勤途中で雨![]()
帰りはもっと酷いことに――!
買い物したかったので、1度、家に帰って、濡れた服を着替えて、再度お出掛け。
メンドクサイ……。
毎年、すごく使い心地が良くてお気に入りのハンドクリームを探しに、3件ほどドラッグストアをハシゴ。
結局、最後のお店にあったんですけど、残りが3個。
同じやつで違う成分のは、ここ2年ほど見てない。
んー、2個買ったけど、どうせなら3個とも買い占めるべきだったかも?
もう、製造してないのかもしれません![]()
前は、どこのお店でもあったのになぁ。
買えたからいいんですけどね!
来年まで持つかなぁ?
パッケージも大きさも好きなのに![]()
8UPPERSの映画館上映イベント。
チケット、取れる気がしない!!
んー、先行抽選だと1人1枚だそうで。
携帯・PC販売だと当日かぁ。
当日、劇場販売は、ちょっと無理そう?
劇場販売だけかなぁ、と思っていて、それなら、とりあえず、実家に泊まって――なんて出掛ける予定を立ててたんですが、んー……。
お母さん誘って行こうかな、と計画していたので、先行抽選は駄目だぁ![]()
あとは、実家で携帯でチケ取り。
パソコンないんだもんなぁ。
でも、そんなに切羽詰っていないのは、DVDで見られるとわかっているからでしょうね(笑)
行かなくてもいいんだけど、お母さんに「遊びに行く」って言っちゃってあるんだよなぁ。
どうしようかな。