昨日の続き。


夕方、帰宅すると、殿がすでに映画のチケットを予約していたので、夜はそれに付き合うことに。

『劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-』

いやぁ、映画館に着くと、すでにごった返してて、殿とはぐれる勢い。
客層が、同人イベントみたいだし。
客席はみっちり。
「アタシ、完全にアウェーだね(笑)」と殿が言うほど、男性率高し!

一応、アニメは見ていたんですが、話難しいよ(滝汗)
キャラクターも成長しているので、わからない人多いし(汗)

「クリスタルビーンズだっけ?」と殿に訊いたら、爆笑されるし。
始まってから、わかった。
「ソレスタルビーング」だった!
教えてくれればいいのに。

あ、でも、マリーとアレルヤは好き。
あと、大佐とパトリックも好き。
パトリック可愛いわぁv
殿は「お調子者」っていうけど、可愛いじゃないねぇ?


あ、それと、主題歌!

バックホーンとウーバーだったので、もう、これだけでいいや(笑)

難しくて、理解は出来なかったけど、面白かったです。
泣ける部分もあるし。
こういうのを見ると、「ジャパニメーション」って言われるのがわかる気がします。
いや、すごいわ。

それに、上映が終わるまで、誰も席を立たないのがすごい(笑)
出て行くときに、決め台詞とか言っている人がいて、「あー……」と(苦笑)

何か、もう、1日が長かったです。

今日はこれから買い物と映画~♪
私の観たいのを観に行きます!