今日の風の強さは、どうしたものか?
自転車が前に進みません(汗)


昨日は、いろいろとお出掛け。
パートして、その足でTちゃんと待ち合わせ。

ボラエキで知り合ったUさんの日本画のグループ展が開かれているので、ギャラリーまでお邪魔しに。
毎年、5月に――ということは、もう、知り合って1年ですか!(驚)
今年も素敵な作品を拝見出来て良かったです音譜
去年より、きゅっとした印象を受けたのは、自分の受け取り方が変わったのか、Uさんの心情の違いなのか?
どちらにしろ、良いものに違いは無いんですけどね。
今回は岩絵の具についても詳しく教えてもらって、すごく面白かったです音譜
画材好き~ラブラブ
15、16日は公開制作もあるそうで。
興味ある方は是非音譜

http://www.atelier-ue.jp
了解頂いたので、貼っておきます。
 
お母様も素敵な方で、しかも、何か可愛い側面も見てしまいました(笑)
今度はゆっくり遊びに行きます~。
味噌プリン食べたいですラブラブ

そこから、移動して、とりあえず、お昼御飯。
また、いつもの馬鹿話して(笑)
夕方はAさんも合流して、居酒屋「わん」へ。
もんのすごくお腹いっぱいになりましたあせる
おでん大根のインパクトが凄かった!
一本の半分をそのままおでんにした感じ?
美味しかったけどラブラブ
御馳走様でした(感謝)

ボラエキの話になって、「好きな俳優さんときはテンション上がりますv」って言ったら、「え、いつもじゃん(笑)」と言われたのでちょっと反省中(凹)
何にせよ、演技をする前はわざと緊張するようにしてるから、いつもよりはテンションを上げているんだけど、浮かれてるように見えるのかも……?
チビでブスで浮かれてたら、そりゃ救い様ないわなぁ……(ため息)
迷惑掛けないようにとはしてるつもりだけど、他人はどう見るかわからないから、気をつけないと(凹)

まぁ、そんな風に個人的に反省しつつ(苦笑)
そのあとは、同じビル内のカラオケへ。
2人と行くときは、いつも歌う曲と違うものを入れるので、キーとか難しいです(苦笑)
でも、踊りも出来たし、楽しかったです音譜
Aさんが「いい加減、関ジャニの振り、覚えてきた(笑)」というので、次回はお手並み拝見です(笑)
エヴァ歌ったら、あっついし!汗だらだら(笑)

あ、そうそう。
Aさんが「不倫の映画で主演をしたい!!」と燃えていたので、監督される方、是非(笑)

それにしても。
いつも、Tちゃんのキャラがおかしい(笑)
18年の付き合いで、こんなにキャラ崩壊してる彼女を見るのは初めてです。
大丈夫か?(笑)
あ、でもこの日は私がドライバーで、Tちゃんを乗せて移動していたんですけど、車線変更や駐車場で動揺しまくりのところを見られるわ、カラオケの店内BGMに反応するのを見られるわ、いやん、な感じだったんだった(苦笑)
車、焦っちゃうんだよぉあせる

日付けが変わる前に帰宅しなくちゃ、と私の都合で11時でお開きにしてしまって、すいませんでした(汗)
楽しかったです音譜

5月病にならないように、楽しいこともしていかないと!です(笑)