ちょっと訂正。
「FとG」はシアターじゃなくて、席でした(苦笑)
というわけで。
『スタートレック』をたった今、観終えて帰宅。
やっっっばい――!!
すっごい面白かったぁ♪
格好良過ぎる。
基本的な設定と、数回のTV鑑賞しかしていないんですが、すごい楽しめました。
これ、知っていることが多かったら、もっと楽しいんだろうなぁ。
台詞も何か、好みでした。
真剣なシーンでも、ちょっと軽口だったりとか。
そういうところ、リアルだなぁ、と感じたんですが、殿は「もっと固くてもいい」と言っていたので、この辺はそれぞれの好みが出ますね。
(例えば、ドラマだと、殿はギャラクティカ。私はSGアトランティスが好き)
女性の制服がすごく可愛かったですv
ミニスカにブーツって最強だと思いますv
あと、キャプテン・パイク好き。
何ていうか、峰岸徹さんとか本田博太郎さん好きなんで、こういう顔に弱いみたい(似てないかな?(苦笑))
はぁあああ。面白かったなぁ♪
あとちょっと嫌なことも……。
『ROOKIES』のお客さんが、レイトショーなのにすごくて。
まあ、それはいいんです。人気作品だし。
でも、態度が悪過ぎ(ため息)
ぶつかっても謝らなかったり、通り道を塞いでいたり。
映画館の方も、もう少し対応を考えて欲しかったなぁ。
やっぱりね?
ほんの数人でも嫌な人がいると、目立つわけですよ?
そうすると、せっかくの作品も「こういう人がファンでいるんだ」と台無しに見えちゃうと思うんです。
好きなものに迷惑掛けちゃうことになる。
私も気をつけようと思いました。
「人の振り見て我が振り直せ」ですね。