行ってきました、6月1日!!
仕事早退して、グッズを買いに行ってくれていたたみこさんと合流。
そのあと、Kさんと、そのお知り合いのAさんとカラオケへ。
流れてる曲も全部エイト。説明無しで細かいこともも通じるって、何て素敵――!!
ライブ内容については、まだ、ツアー中なのでネタバレ無しの方がいいのかしら?、ということで書きませんが。
(詳しいセトリとか内容は、他のサイトさんの方が覚えてるだろうし(汗))
本当に良かった!というのは声を大にして言いたい!!
ゴリラ!
この曲をやるか!
これをこっちで来たか!
そのやりとりは萌えツボ過ぎ!
亮丸チュー!
何より、安くんの髪型ね!!
出て来た瞬間、「ぎゃー!可愛いっ!!」と叫んでました(笑)
ありがとう、横ちょ(笑)
本当に参加出来て良かった(涙)
あ。ちょっと、楽しかったのは、横隣りの席の人たちの担当ウチワが被ってなかったの(笑)
正面から見てみたかったです(笑)
せっかくなので、ライブ終了後はたみこさんの行きつけのお店で夕飯食べて。
そのあとはカラオケ。
ダウンしたので、近くの漫喫の個室でお泊り(苦笑)
今日は代官山を散歩して、帰宅しましたぁ。
30代女性のスケジュールじゃないですね(汗)
うっし!
これでしばらく頑張れます(笑)