有休取って、朝から『沈まぬ太陽』のボラエキでした。
10時間完全拘束。
かなり疲れてる自分に、老いを感じる……。
来週は仕事休まずに2日間参加なんだけど、やばいかも(まだ、連絡待ちですが)



今日も泣いてしまったけど、泣く演技OKだったので、好きにやれました。
それにしても、プロの演技はやっぱりすごいわぁ。
 



ボラエキ知人も増えました♪
また、他で会えるのが楽しみです♪
それにしても、世間は狭い(笑)
ペアになった人の知人が私のマイミクさんで、マイミクさんに紹介された人の知人が私の知っている人だった(爆)
まあ、こういう趣味だと、似たような人が集まるんでしょうねぇ。



それと、どうしても言いたいことが!



スタンバイしているときに、謙さんが急に動いたので何かと思ったら、スタッフさんが落として、そのまま、放って置いた小道具を拾うためだったんです。
しかも、そのあと、立ち位置に戻ったのに、置いた位置が他と違うことに気付いて、また直しに戻ったの。
側にスタッフさんいるのよ?
自分の出番、すぐなのよ?
それなのに、ちゃんと周り見ていて、細かい気配りも出来る人なんだなぁ、とキュン♡
格好良い人は、何をしても格好良いっていうけど、中身が素敵だからこそ、あの格好良さがあるんだな、としみじみ感じました。