とりあえず、今回も無事、終了。
一安心です。
こういう行事があると、何か落ち着かなくて。
私の家の方は、諸事情で何もこういうことないから、気が楽なんだけど(笑)
こういうことでもないと、親戚の人って顔合わせないもんね。
結婚式も2人だけだったし、披露宴とかもしていないから、殿は私の親戚に会ったことがないし(笑)
……書かずにおこうと思ったけど、やっぱり、駄目。
書いてしまおう。
ちょっと日数経ったからいいよね?(汗)
……すばるくんの記事、気になって仕方ないです(凹)
心配だ。
読まなきゃ良かったなぁ……(苦笑)
実は、このところ、ずぅーっと引き摺ってます。もやもやする。
でも、あの表紙は読んじゃうでしょう?東スポも、あの紙面の作り方は、気になるでしょう?(秋山くんファンの人には、ごめんなさいだけど)
来週のライブは、どうなるの?ソロコンは?ドラマは?バラエティの収録はどうなってるの?
やすばの更新も無いし。聞ジャニも、横・すば予定だったのが、ヤンマーだったらしいし。
∞ファンとはいえ、まあ、担当は亮ちゃんなので、んー、正直、違って良かった、とまず思ってしまった自分が嫌(内くんときもそうだったな……)
やっぱり、∞は皆できゃっきゃやっているところが大好きなので。
記事読んだ時は、血の気引いた。内容が内容だけに。熱愛報道とかなら、どんなに良かったか……。
でもでも、んー、ちょっと信じられないようなというか、何というか……。
見てたり、話に聞く感じと、微妙なズレがあるというか。
でも、実際に会ったことはないし、家族や友達だってわからない部分あるのに、素っぽいとはいえ、芸能人じゃ、わからないもんなぁ……、とかも思ってしまう。
個人的には、実のところ、すばるくんは唄っててくれれば、それでいいと思うので、私生活とか、あんまり気にならないんですけどね――っていう気持ちもある。
「信じてる」っていう盲目的なファン心理ってわけでもなく、「うわ、ファン辞めた」っていう割り切りもなく。
何となく、宙ぶらりんなので、もやもやしてるんだろうけど。
(だいぶ昔、剛くんのことがあったときは、まだ、ジャニファンじゃなかったから、気にならなかったけどね。何か、思い出しちゃったよ(苦笑))
「ガセでした」っていうことになったとからしいけど、記事はすでに読まれちゃってるわけだし。
ファンはもちろん、関係者とか身内のこととかも考えちゃった(凹)
ああっ、もう、頭の中ぐちゃぐちゃ!!
とにかく、心配なんだよぅ(泣)
また、辞めるとかならないよね?
何はともあれ、ツアー中だし、新曲とかソロコンあるし。
早く、どうにか結果が出るといいなと思います……。