出掛けるのと、このところのイライラもやもやを吹き飛ばすつもりで、髪を切ってきました☆



頭が軽くなったので、気分も軽くなった気がします(笑)



初めて行った美容室ですが、良さそう。う~ん、あとは、一週間後の髪の状態を見て、ここにするか決めよう……。立地条件は、めっちゃいいんだけどなぁ。 



 



いつもだと、好きなアーティストさんのライブの前は、チケットを取った時からわくわくしているのに、今回はイライラしている間に、前日に。



……何か、損した気がする(笑) 



愚痴や悪口を言っている顔というのは、本当にぶっさいくだと思うので。



せっかく、明日は楽しみにしてたライブなので。



ストレス解消を兼ねて、キッチンの流し台も磨いてみました。



いつもは音楽をかけて、大声で歌いながらするんですが、今回は一心不乱に黙々と。



うん、すっきり!



 



明日は楽しんできます♪