新年最初の記事になります。

年末年始は、とくにネタも乏しかったので更新を控えていました。

昨年は、個人的な転機を迎え、稼ぐためにいろいろなことをWEBを通じてやってみました。

結果、どれも複業としては成り立っていません。

結局、お小遣い程度の利益しかあげれませんでした。

WEB上での収益はもともと1年やそこらで結果が出るとは思っていませんでしたが、僅かに期待していたのも事実です。

ここ、Amebaブログでは昨年12月末からASPでのアフィリエイトがやりにくくなったため、今後は更新頻度が減ると思います。

もう一つ同時進行で続けているブログサイトがメインになります。

サイト名は、「お金の木の育てかた」です。

https://okanenoki.hatenablog.com/

良ければこちらの閲覧もお願いします。

ここでは、リアルに投資している内容を更新しています。

 

ここ「どうやってお金を稼ぐか!」では、自分なりにいろいろやってみた体験談を書いていましたが、Amebaブログでは、どうも本題の「お金」の内容よりも日常雑記の方が閲覧数が多い結果となっています。

毎回、成功体験のお金を稼ぐ内容の記事が書ければ良いのですが、自分でも感じていますがそうなるためには時間がすごくかかると思ってます。

 

また、面白いネタがあればその都度記事をアップしていきますが、ここで毎日更新することはありません。

読者が読みたいと思えるような記事は書けませんが、良かったらまた訪問してください。

本年もよろしくお願いします。