ENEOS!サンキューです!

ENEOSプレゼンス!

パーフェクトドリーム キャンペーン」に当選した記事が切っ掛けだと思いますが、昨日のアクセス数が初めて3桁を超えました!普段は良くて2桁がいいところで、これまでの最高アクセスは「46」です。

ホント、ディズニーの力を思い知らされました

今年の運はこれで使い果たした気がしますが、最近「SBIネオモバイル証券」口座を開設したので、今回のお礼と言っては何なんですが、エネオスの株を少し買って「株主」として貢献することにしました

とりあえず、試し買いの「5株」だけですが・・・。

エネオスの会社は、石油元売り最大手

「JXTGホールディングス(証券コード:5020)」です。

これから、バイ・アンド・ホールドでエネオスさんを応援します。

ちなみに、いつも利用しているスタンドは「出光」になります・・・。

 

ネオモバイル証券は、手軽でおすすめです!

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします。