当ててくれてサンキューです!さて、なんのこと?

実は、先週末あるモノが自宅に届きました。

日中、私が自宅で受け取ったのですが、発送元も確認せず受け取って玄関のカウンターに「ポイ!」と置いて、夜までそのまま放置してました。

夕食がすみ、また宅配業者からのモノが届き玄関で受け取り。

「そうだ、日中に受け取ったモノは何だろう?」と、宛名を確認して驚いた。

な、な、なんと!

ENEOSプレゼンス!「パーフェクトドリーム キャンペーン」

メモリアルボックスが送られてきたのです。

確かに私が送っていました。

エネオスでガソリンを入れるたびにレシートを読み込んでコツコツと。

まさか、当たるとは!

フタを開けた瞬間、子供たちは大騒ぎ!

「パーフェクトドリームナイト」の特別招待券4人分と他記念品が入っていました。

日時は1月31日(金曜) 19:30~22:30

 

ただ、ここで問題なのことが・・・そう、お金です・・・。

地方からなので交通費と宿泊費のことを考えると行かないほうが良いのでは?

と、瞬間思ってしまいましたが、娘たちのことを考えると行かせてあげたい。

何とかお金作って行かせてあげます。

 

その前に、エネオスさんへの今回のお礼をしなくては・・・。

お礼はこれ!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします。