無料でビットコインがもらえるアプリが「Cheeese」以外にもありました!

アプリ名はぴたコイン

要は、当日朝7時時点を基準に、次の朝7時の段階で「ビットコイン」が上がっているか、下がっているかを予想するアプリです。

非常に単純なアプリですが、予想が当たれば無料でビットコインがもらえるという仕組み。

 

1回正解するごとに、10Satoshiがもらえます。

※Satoshiとは、ビットコインの最小の通貨単位のことです。

0.00000001 BTC=1 Satoshi となるようなので、

1 BTC=880,000円(※在2019年11月20日時点) として計算すると

10Satoshi=0.088円 もらえるということになります。

すごく気が遠くなる数字です・・・。

ゲーム感覚になっているので、ボーナスポイントもあります。

 

※「ぴたコイン」のQ&Aから抜粋です。

それと、はじめにアンケートがあるので、それに回答すると合計で「1000 Satoshi」がもらえます。

日本円に換算して8.8円ほどです・・・。

 

すごく、気が遠くなるようなアプリですが、他のブログを検索したら

1年間で「0.00379060 BTC」貯めた方もいました

※現時点では、3,335円くらいです。

 

このアプリの運営会社は、、仮想通貨の関連サービスを展開している「株式会社Popshoot」という企業です。

このアプリはユーザーが使うことによる広告収入で成り立っていると思われますので、私は、特に問題はないと個人的判断で始めました

「なんか怪しい」と不審に思われる方は、止めた方が良いです。

 

安全、安心?をとるなら、

ネット証券大手「マネックス証券」グループ「マネックススクリプトバンク株式会社」が運営している「Cheeese」というアプリをお勧めします。

 

この「Cheeese」アプリには、招待制度があります。

私の招待コードをは「a8abdc2ec4e84a21

 

上記のコードを入力すると、

私とあなた、双方に「0.0001BTC」がもらえる仕組みです。

約88円程ですが、ただなら良くありませんか?

 

近いうちに起こりそうな、世界株のリセッション(下落相場)。

 

今までは、富裕層たちはそうなる前に株を売り、替わりに「金」を買って

不況を乗り切っていましたが、

ビットコインがこれからは「金」の一部を担うようなことも言われています。

 

お金に関することは、みんなダマしあい。

 

であれば、自分を信じ感じたモノ・・・私の場合は「ビットコイン」。

「億り人」になるには、もう遅いと思っていますが、

しかし、今後もこの通貨はなくならないと思ってますので、タダでもらえるものは今のうちに手に入れておくのが得策だと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします。