私は以前から日本人バフェットの太郎さんのブログを拝読して

米株購入の参考にしてきました。

 

しかし、最近、もう一人の日本人、和製のバフェットさんが現れて

最近は両方のブログを読んでいます。

 

これがまた、面白く。

 

以前、太郎さんとGEの太郎さんがバトルを繰り広げ面白く読んでいましたが、

今回は新手のバフェットさん。

 

もしかすると、GEの太郎さんが名前を変えてやっているのか?

 

まぁ、どうでもいい話ですが

 

二人とも私にとってとても参考になります。

 

なぜなら、和製さんが購入している銘柄を私と妻もいくらか持っているため。

 

どちらが正しいかなんて必要ない。

 

皆、取引手法は様々。

 

ただ、太郎さんの方が一本筋が通った取引を継続しているので感心するだけ。

 

計画性のない私にはあそこまで出来ませんが、引き続きこのバトルを観察していきたいと思います。

 

皆さんも一度検索して読んでみては?

 

私は決して二人の回し者ではありません。