連休2日目は、

特に予定は無く


朝はのんびり過ごし

ランチを兼ねて

イオンモールへ出掛けました


今シーズン

特に買い物していなかった

相方さんは

行き付けのショップで


夏用のTシャツと

重ね着用のニットと

パンツを購入



ユニクロでは

部屋着のTシャツと、

(何故か買ったのはアニメ物のプリント)


 

 



そして、夏の部屋着にピッタリな

エアリズム リラコを購入!


 



買い物の付き合いと

コーディネーター料として、


自分もTシャツを

奢ってもらいました🤩



久し振りの買い物のあとは

サロン卵と私で、

オムライスのランチ



そんな、休日2日目は

買い物とランチで

終わりました






昨日N’s Style Gardenで迎えた

れーさん苗と

チビ苗4個セットの中から

相方さんに

お裾分けしてもらった苗を


朝陽の下で撮影🌞


チビ苗は、
エレクトラⅩ(ざわわⅹ黒爪ザラゴーサ)Ⅹザラチワ
と言う
複雑な交配苗でした🤩



家のもうひとつの
れーさん苗の
エボニーⅩラウレンシス
だいぶ赤さが薄まりましたが
お気に入りのひとつ


晴れた日に撮った
多肉から

ゆつきさん苗の
チワワエンシスYecoraⅩファイヤーピラー
まだまだ色が残りとても
魅力的!



最後は
相方さん交配の
チワワエンシススペシャルレッドⅩロメオ
順調に生長中で
葉が肉厚になり立派になってきました


久々の2連休は
あっと言う間...

次は月末に連休がありますが、

そろそろ梅雨入り間近だし

暑くなるので

体調に気を付けて


それまで仕事に
精を出します

皆様も体調にはお気をつけ下さいね

それでは...また