今日は5/7

6日迄の休みは終わり
楽しかった2泊3日の旅と
休息日は終わり

今日から通常運転と
なりました

ブログは
東への旅の最終日
5/5の記録です


浅草&スカイツリーを
満喫し
ホテルでの朝食

ベッセルイン
浅草 つくばエクスプレスの
「日本の下町を楽しむ朝ご飯」

ホテル自慢の
和朝食ビュッフェを
堪能

朝から
美味しいまぐろ丼を
頂き大満足
 


ベッセルイン
浅草 つくばエクスプレスのHP

その後は少し休憩して

相方さんが熱望していた
富士宮焼きそば
食べに
富士宮へ移動

Googleで検索して
向かった店舗はどこも大行列で、

何店舗かめの
富士宮駅近くの

鉄板焼屋
虹屋ミミさんへ

小さなお店で
中には10人も入れない
店舗


一組前のお客さんが

8人組でしたが
テイクアウトだったので

少し並びましたが
少しの待ちで入店!

メニュー


ミックス焼きそば
イカ肉汁焼きそば
注文
そして、ネギイカ醤油お好み焼き
追加注文

ミックス焼きそば
ネギイカお好み焼き

若い店主のお兄さんが
とても感じが良く

焼きそばを焼いている所を
相方さんが動画で
撮影していました
相方さんの方で動画はあがるかな?


最終日は
富士宮焼きそば
食べる事が
メインの目的だったので、

無事、
富士宮焼きそばが食べられ
相方さんはご機嫌!

その後は
大きな渋滞も無く
無事、帰路に着くことが
できました🚗💨






旅のお迎え多肉


'天使' elegans Χ halbingeri,S.J.Q



Yecora Χ Ebony



ラウリンゼ



Shichifukubini Χ suaveolens




Shichifukubini Χ desmetiana




ebony Super Clone 
Χ colorata 'Lindsayana'
(Zusung)



セプテンバーモンΧラウイ



リンゼアナ


今回で何回目かは
わかりませんが

今回も楽しい
東への旅となりました😄



多肉旅のブログを
ご覧頂き
ありがとうございました!🙇