新年が明け
三ヶ日も終わった
今日4日は、
仕事始めでした…🤣

仕事をすると
お正月気分もすっかり無くなり

普段の日常が
一日ですっかり戻った感じです



三ヶ日を振り返ると…

元日を
グリーンサンタさんで
お友達と楽しく過ごし、


2日目
相方さんと初詣に出掛けました


名古屋市の笠寺観音

2日午前でしたが、
元日のような賑は無く、
スムーズにお詣りができました!


新年恒例のおみくじは、

なんと大吉

いつも中吉や末吉レベルで
特に可もなく不可もなく…
でしたが

何時振りかすらも
記憶にない大吉

幸先の良いスタートになりそうです

大吉のおみくじは
画像にでも残しておけば良かった…


人が少なく
やや拍子抜けしましたが、

並んでいた屋台が
お正月気分を
少し盛り上げてくれて

みたらし団子たこ焼きだけ
食べて
お正月気分は
少し盛り上がりました



その後は
近くにあるイオンモールで
少し買い物とランチ

こちらはフードコートが激混みで
空席探しが大変でした😅




そして、
年末年始休み最終日の
3日

相方さんのお母さんと
相方さんの娘とその従兄弟とで
スシローで楽しくランチ

その後、訳あって
2時間程の時間潰しで
行ったLaLaport
激混みで断念し

珈琲屋らんぷ
cafeタイム☕

スイーツは、
ふたりしてあんこ
トーストとシフォンケーキを
食べるの図

久々に雑誌をみたり
のんびりなcafeタイムを過ごし
帰宅し

三ヶ日&新年の休みが終了しました






年末年始を
相方さんの家で過ごしていたので、
自分の多肉の写真が無いので

休みの間に時々撮った
相方さん多肉を

大多数のエケベリアがある
2階ベランダのごく一部


いとうぐりーん
リンゼアナが大きく綺麗でした


休み中に見た中で
一番可愛かった
アルバ美尼ⅹざわわ


爪と赤さが綺麗だった
ザラゴーサ交配


コントラストが美しかった
ソウルハート交配


赤い爪が個性的な
パクさん苗
東雲姫


朝日が入り綺麗な
リビングテラス

休みのうちに撮った
相方さんの多肉達でした〜😉



明日からも通常運転で
頑張ります!