こんばんは!

ここ数日の寒暖差で、
多肉の色付きも
段々と増してきている今日この頃…

やはり、
赤く色付く多肉は目を引きます!



今年の春に
COCO ET NICOから
お迎えした赤い子ふたつ…


ひとつ目は、

最近メキメキと赤くなった、
クスエボニー
一時的に
色が褪めしましたが、
ここに来て赤さ復活!ウインク


もうひとつは、

クスエボニー
一緒にお迎えした
シャポテ
こちらも赤さ復活!
オマケに、
最初は花芽かと思っていた
子株も可愛く生長しました…照れ


届いたばかりの
今年4月…ダウン
クスエボニー
このあと真っ赤になりました。



そして…
こちらはこれから真っ赤になる予定の
テント
カキコの頂きものですが、
夏の間に大きく生長し
葉先から段々と赤くなり始めました!


去年12月にカキコを
頂いた時…ダウン
こんなに小さくても真っ赤でした…ラブ


最後は、

相方さん実生苗の
ロメオSP…?
ロメオhyb…?
日に当たると
赤さが
一段と綺麗です!

家には数少ない
赤多肉ですが、

良いですね…照れ