日曜日に、
ナコリ!アンティークさんへ
伺う前には、

ナコリさんの姉妹店の
愛知県半田市にある、
スウェッジ&ケイさんにも
立ち寄りました!


何度もブログで紹介させて
頂いていますが、

行く度に変化があって、

毎回写真を撮りたくなる
店舗横のデッキスペースとお庭!


デッキスペースの中は、
憧れの空間照れ


こんな空間が似合う場所で、


暮らしたいと憧れてますウインク


東海エコフェスタの
ナコリさんブースで見かけた
寄せ植えも
ここにあると魅力が倍増しますウインク


ジャンクと多肉は良く似合いますね!


ジャンクガーデンの
お手本が
ここにはあります照れ


うーん…
たまらない眺めおねがい


デッキ外も
素敵な空間は変わらず


寄せ植えが素敵過ぎます❗


この空間を手掛けている
silkyさんに会うのが
いつも楽しみなんですが、
この日は少し早めにお邪魔したので、


お会いできずでしたが、
東海エコフェスタでお話し出来たので
良しとしました爆笑


このベンチでのんびり
景色を眺めたら、最高ですねラブ


また、お邪魔しま~すウインク

スウェッジ&ケイさんの店舗では
ガーデン雑貨雑貨ウェアなどが、

ジャンクテイストから
ナチュラルテイストまで
取り揃えてあります!
(画像が貼れなくなったのが残念爆笑




愛知県へお出かけ、お越しの際は、

是非、愛知県半田市の
スウェッジ&ケイさんへ
お立ち寄りくださいね。