今日も朝から良い天気晴れ

所々、にわか雨もあったようですが、
基本暑い一日でした!


朝パト多肉から


色は夏色ですが
枯れ葉を取ったら綺麗な姿になった
クリームローズ


最近淡い色に変化してきた
ツインクル


日に日に色付きに変化が出て
観察が楽しい、
エボニー交配
水やりしたら葉のシワがとれました


水やりする数日前は、
シワっていた葉の
赤さが増していました!
ダウン ダウン




午後から出かけて、

最近月いち程オープンしている
ぷちがーでんるーく
寄ってきました!

自分達が常連で行っていた時とは、
違う方が運営されて居るので、
違った雰囲気にはなっていますが

先日開催された
megちゃん
ワークショップの作品があったり


他にも
可愛い寄せ上の作品がありました。



トレーラーハウスの中では
今日明日と、
大人の塗り絵?…
ワークショップが開催されていて
顔見知りな方が何人か
参加されていましたウインク



参加の皆さんは、
鉢に下書きされた柄に、
マーカーで色を塗られていて、
完成した鉢に寄せ植えする
ワークショップを、
楽しんでいらっしゃいました!
完成までは居ませんでしたので、

完成した作品はこちらで確認ください



多肉は
チョエンジ苗や大和高原苗に、

お肉園さんの苗が
沢山ありました!


作家さんの鉢も
初めましてな作品がありました!


途中、
近くで別のイベントに参加していた、
相方さんとたかみんちゃんが
突然来場!

来ている事を知らなかった
相方さんを
ビックリさせてしまいました💦💦


たかみんちゃんが
こっそり撮っていた相方さんとの
ツーショット爆笑
たまたまボーダーのTシャツが
お揃いで
笑われました爆笑


店主の@naginaginagimama22さん、
お目にかかった皆様

ありがとうございました!