今日は晴れて
よい天気となりましたが、
風が強い一日となりました。

風があるせいか、
気温もそれほど上がっていなかったので

少し水やりしましたが
風のお陰ですぐ乾きそうです。


今日は、夜な夜な少し進めていた
リメ鉢制作でしたが、

ようやく完成したので、
お知らせです。


3月の2周年イベント
以来の納品とる夢さんの所への
納品です。


今回は
ヨーヨー鉢(夢さんの所では、ピッピ鉢)を、
初の試みで、縁とベースを
3色づつで製作してみました。

ピンク/グレー/ブラウン
ベース
ホワイト/ピンク/クリーム


2.5号鉢
縁がピンク/グレー/ブラウンの3色

並べ替えて
ベースが
ホワイト/クリーム/ピンクの3色


3.0号鉢
こちらも、
縁がピンク/ブラウン/グレーの3色


並べ替えて
ベースが
ホワイト/ピンク/クリームの3色


平鉢は、
3.5号4.0号の2サイズで、
定番のモネ風にて制作しました。


前回とカラーを少し変えて
ホワイト/ピンク/
ビビッドピンク/ミルクティーの
4色です。


今回は
2.5号、3.0号
平鉢
3.5号、4.0号
全26鉢となります。

どうぞよろしくお願いいたします!


クローバー クローバー クローバー クローバー



相方さんが狩っておいてくれた
アエオロスコフを植えました。
まだ初根していませんでしたが、
植えて、チョロ水あげれば大丈夫との事…?
本当に大丈夫かな?

今日から旅行へ行った
相方さん

目的地に到着したようですが
天気も良く
女子3人で楽しい旅となっているようです。

ここ数日続いた仕事の疲れを
しっかりとってきてほしいものですウインク